はじめての浅草♪

Share on Facebook

はじめて浅草を訪れた日。古いものと新しいものが一緒になった、とっても元気のある賑やかな町でした♪

浅草で出迎えてくれた大きな提灯!

浅草で出迎えてくれた大きな提灯!

提灯の裏も撮ってみました♪

提灯の裏も撮ってみました♪  

ものすごい人が行列を作っていました♪

ものすごい人が行列を作っていました♪

悪いところに煙をつける所、私は全身浴びちゃいました(笑)

悪いところに煙をつける所、私は全身!(笑)

花やしきも見学♪

花やしきも見学♪            

狭い敷地を駆け巡るジェットコースター♪

狭い敷地を駆け巡るジェットコースター♪

とっても古い遊園地でした♪

とっても古い遊園地でした♪  

でもこんな怖い絶叫マシンも!

でもこんな怖い絶叫マシンも!

私は絶対乗りたくありません!

私は絶対乗りたくありません!

いろんなところを走っている人力車♪

いろんなところを走っている人力車♪

偶然結婚式を挙げる人たちが人力車でねり歩き♪

偶然結婚式を挙げる人たちが人力車でねり歩き♪

のれんの老舗の前のほおずき♪

のれんの老舗の前のほおずき♪

べんがらさんにはのれんがいっぱい♪

べんがらさんにはのれんがいっぱい♪

浅草のお店には楽しいものがいっぱいです♪

浅草のお店には楽しいものがいっぱいです♪

変なものも売っていて、浅草は毎日がお祭りみたいなところでした♪

浅草は毎日がお祭りみたいなところでした♪

Leave a Reply

メールアドレスは公開されません。Gravatarに対応しています。