夏休みの思い出♪

Share on Facebook

家族と一緒に早起きして行った海は、とっても楽しくて、夏休みの忘れられない思い出になりました♪

夜明けと共に出発です!

夜明けと共に出発です!

高速道路もスイスイ♪

高速道路もスイスイ♪

電灯ももう消えています♪

電灯ももう消えています♪

新宿の夜明けです(笑)

新宿の夜明けです(笑)   

レインボーブリッジからの朝日♪

レインボーブリッジからの朝日♪

お台場にもとってもきれいな朝日♪

お台場にもとってもきれいな朝日♪

私たちと海をつなぐ道路にも、

私たちと海をつなぐ道路にも、  

東京タワーもビルたちも、これから始まる

東京タワーもビルたちも、これから始まる

一日に向けて体中に朝日を浴びます♪

一日に向けて体中に朝日を浴びます♪

ひっそりと夜明けの時報が鳴り

ひっそりと夜明けの時報が鳴り

楽しい夢からさめるころ、

楽しい夢からさめるころ、    

空もゆっくりと朝から昼の顔へ。

空もゆっくりと朝から昼の顔へ。

白い雲と青い空が広がり、

白い雲と青い空が広がり、

空が海に見えてきたとき、

空が海に見えてきたとき、

あとちょっとで到着です♪

あとちょっとで到着です♪  

1番のりじゃなかったけど、

1番のりじゃなかったけど、  

キラキラの海に迎えられ

キラキラの海に迎えられ   

みんなと一緒に大はしゃぎ!

みんなと一緒に大はしゃぎ!  

気持ちいい空も風も、

気持ちいい空も風も、

冷たい海も、

冷たい海も、

熱々の砂も(笑)

熱々の砂も(笑)

空色のパラソルも

空色のパラソルも

熱々の岩も(笑)

熱々の岩も(笑)

日焼けの痛みも(笑)

日焼けの痛みも(笑)

忘れられない、楽しい夏休みの思い出です♪

忘れられない、楽しい夏休みの思い出です♪

Leave a Reply

メールアドレスは公開されません。Gravatarに対応しています。