ひまわりとぶどうともも♪

Share on Facebook

ひまわりとぶどうと桃、そして青空に包まれた一日でした♪

山梨のひまわり畑です♪

山梨のひまわり畑です♪      

近くに行くと、どの子も元気いっぱいで、

近くに行くと、どの子も元気いっぱいで、

気持ちいいぐらい空に向かって伸びてます♪

気持ちいいぐらい空に向かって伸びてます♪

ヒマワリと青空って本当に良く似合います♪

ヒマワリと青空って本当に良く似合います♪

昔からのお友達のように、久しぶりの親友のように、

昔からのお友達のように、久しぶりの親友のように、

その時ばかりは、おおはしゃぎです♪

その時ばかりは、おおはしゃぎです♪    

ぶどう狩りにも行きました♪

ぶどう狩りにも行きました♪     

宝石のようなぶどうをやさしく収穫します♪(写真:パパ)

宝石のようなぶどうをやさしく収穫♪(写真:パパ)

ぶどう園の方とも仲良くなりました♪(写真:パパ)

ぶどう園の方とも仲良くなりました♪(写真:パパ)

もも狩りにも行っちゃいましたぁ(笑)園の方も本当に親切です♪

もも狩りにも行っちゃいましたぁ(笑)園の方も本当に親切です♪

ぶどう狩りでお世話になった自由園と、

ぶどう狩りでお世話になった自由園と、  

もも狩りをさせていただいたきらり園です。ありがとうございました♪

もも狩りをさせていただいたきらり園です。ありがとうございました♪

Leave a Reply

メールアドレスは公開されません。Gravatarに対応しています。