お花につつまれた日♪

Share on Facebook

はじめて行った春の昭和記念公園は、お花がいっぱいで、とってもすてきな場所でした♪

どこまでも続く道のように、  

どこまでも続く道のように、  

キラキラ光る海辺のように、  

キラキラ光る海辺のように、  

サラサラと流れる川のように、

サラサラと流れる川のように、

起立!している花もあれば、

起立!している花もあれば、

やんちゃな花もいるし、

やんちゃな花もいるし、

ひっそりと咲く花もあれば、

ひっそりと咲く花もあれば、

仲間と楽しく咲く花もいます♪  

仲間と楽しく咲く花もいます♪  

マクロレンズでのぞく花の世界は、  

マクロレンズでのぞく花の世界は、  

今まで見てきたかわいいお花ではなく、

今まで見てきたかわいいお花ではなく、

短い時間だけど一生懸命咲こうとする

短い時間だけど一生懸命咲こうとする

とても美しい姿が見えてきました♪  

とても美しい姿が見えてきました♪  

                      

                      

いろいろな花の色や模様は、

いろいろな花の色や模様は、

ほんわかした子だったり、

ほんわかした子だったり、

元気な子だったり、

元気な子だったり、

おとなしい子のように見えます。   

おとなしい子のように見えます。   

お花は、外から見たきれいさだけじゃなく、

お花は、外から見たきれいさだけじゃなく、

中に隠れている細かな美しさや、   

中に隠れている細かな美しさや、   

緑の元気な葉っぱも全部まとめて、    

緑の元気な葉っぱも全部まとめて、    

1本1本がちゃんときれいなんだなぁ、と思いました。

1本1本がちゃんときれいなんだなぁ、と思いました。

今日は、お花に囲まれて幸せな一日でした!

今日は、お花に囲まれて幸せな一日でした!

おまけ: パパの一枚

おまけ: パパの一枚

Leave a Reply

メールアドレスは公開されません。Gravatarに対応しています。