ライブ・らぶ♪

Share on Facebook

兄のバンドのライブに撮影スタッフ(笑)として参加しました。初めてのライブはカッコ良かったです♪

すっごく小さなライブハウスがオープンです♪

すっごく小さなライブハウスがオープンです♪

身動きできないほどの観客が見守っている中、

身動きできないほどの観客が見守っている中、

                                                                                

おなかが震えるサウンドを合図に大歓声!

おなかが震えるサウンドを合図に大歓声!

くるくるスティックを回して叩くドラムや、

くるくるスティックを回して叩くドラムや、

体全部を使って歌うボーカルもとってもすてきでした♪

体全部を使って歌うボーカルもすてきでした♪

観客と一緒になって盛り上がるライブは、

観客と一緒になって盛り上がるライブは、

演奏する人も聞く人も一緒に楽しめてGOOD♪

演奏する人も聞く人も一緒に楽しめてGOOD♪

耳栓しての撮影でしたが私も楽しめました(笑)

耳栓しての撮影でしたが私も楽しめました(笑)

Leave a Reply

メールアドレスは公開されません。Gravatarに対応しています。