ハスキー犬に囲まれた日

Share on Facebook

ハスキー犬がいっぱい集まる会に参加して写真を撮らせていただきました。近くをハスキー犬が走ると、地響きがしてすごい迫力です!

2 Comments

  1. こんばんは(^^)
    久しぶりにyurikaさんのHPを覗いてみると、
    リニューアルされているじゃないですか❤
    もう中学生になられたんですね。
    先日、友人の子供(7歳)にデジイチを持たせてみると、
    ちゃんとアングルなどを考えて撮るんですよ。
    驚かされました。
    私は最近、ワンchanや赤chanなどを撮るようになりました。
    苦手だったけど楽しいです。
    またyurikaさんのHPに遊びに来ますねぇ(^^)/
    楽しみが1つ増えました。

  2. yurika*

    実峰さん、訪問ありがとうございます♪
    私も8歳からコンデジを使い始めましたけど、
    撮った写真をほめられると、もっと撮りたくなりました。
    あと、いろいろな写真を見て、これはいいね、って言われると
    次はこういう写真に挑戦してみよう、っていう感じにもなったので、
    一緒に感想を言い合うと写真がうまくなるように思います。
    今度お友達の子供の写真も見せてくださいね(笑)

Leave a Reply to 実峰

メールアドレスは公開されません。Gravatarに対応しています。