青い観覧車

Share on Facebook

北海道で撮った写真です。
この頃のことはあんまり覚えていません(笑)

3 Comments

  1. papa

    これもコンデジの頃の写真です。
    少し後に、ZorgというフォトSNSに写真を投稿し始めて、
    この写真も濱のKenさんにほめられて喜んでいたのを思い出します。
    そのおかげで本人もやる気になった気がします。

  2. これはこれは!
    Zorgにupしてましたかねぇ?(笑)
    今改めて見ると、とても新鮮な1枚です。
    歳を重ね、更に感性を伸ばしていくYURIKA*ちゃんが楽しみです。

    • yurika*

      濱のKenさん、こんにちは♪
      すごい! 本当にきてくれた!!
      すごくお久しぶりです♪

      zorgに載っていますョ(笑)
      http://www.zorg.com/pub/photod?pid=ijqkknnknts

      この時期、濱のKenさんのコメントがすごく刺激になっていました♪

Leave a Reply

メールアドレスは公開されません。Gravatarに対応しています。