綿毛のダンス♪

Share on Facebook

とっても思い出深い写真です。
ナショナルジオグラフィック「地球のいのち」フォトコンテストで入選させていただきました。

6 Comments

  1. papa

    もう、何も言うことはありません。
    たぶん、Yurika*にしか撮れない世界なんだと思います。
    いや、少なくともpapaには発想も根気もありません(笑)

  2. はじめまして!!
    Ljcのsoraです。
    Yurika*さんの写真を見たのは、
    妹のやっているポピーの『Poryf』の表紙でした。
    私は,毎日空を見上げては、デジカメのシャッターを
    きっています\(^o^)/
    もお一年くらいゎ経つかなあ!!

    Yurika*さんの写真を見たとき、その写真に
    吸い込まれる様な感じがしました。

    この綿毛の写真も、とても綺麗です!!!
    感動です!!!!!

    ありがとう❤

    • yurika*

      sora*さん、こんにちは!
      写真を見ていただいてありがとうございます。
      そして私の写真を気に入ってもらって、とてもうれしいです♪
      sora*さんの空写真も見てみたいです (^ ^)
      コメントありがとうございました〜♪

Leave a Reply to yurika*

メールアドレスは公開されません。Gravatarに対応しています。