忘れられない伊豆の思い出

Share on Facebook

はじめて訪れた伊豆は、とってものんびりしていて、すてきな場所でした。
4月前の、少し肌寒い朝、でも太陽が昇るとポカポカ陽気♪
丸一日、伊豆を楽しむことができました。

朝日と一緒に伊豆に到着♪

朝日と一緒に伊豆に到着♪

寒いけどきれいな朝日

寒いけどきれいな朝日

朝焼けのシルエットもかっこいい!

朝焼けのシルエットもかっこいい!

あいちゃんもご機嫌です

あいちゃんもご機嫌です

菜の花畑に到着

菜の花畑に到着

あいちゃん、ますます元気に!

あいちゃん、ますます元気に!

いよいよ海に到着です♪

いよいよ海に到着です♪

キラキラの波

キラキラの波

あいちゃんのやる気なサイン

あいちゃんのやる気なサイン

誰も居ない海です♪

誰も居ない海です♪

リーちゃん、おおはしゃぎ!

リーちゃん、おおはしゃぎ!

それよりもあいちゃんおおはしゃぎ!

それよりもあいちゃんおおはしゃぎ!

走ります!

走ります!

飛び込みます!

飛び込みます!

ボールくわえてきます♪

ボールくわえてきます♪

海の中もへっちゃらです♪

海の中もへっちゃらです♪

満足気な笑い!

満足気な笑い!

                                                                   

今日は飛んじゃいます!

今日は飛んじゃいます!

でもごめんなさい、ボール割って...

でもごめんなさい、ボール割って...

バテバテあいちゃん…ボケてます…写真が。

バテバテあいちゃん…ボケてます…写真が。

2 Comments

  1. papa

    この日は、家族の思い出にもなっている楽しい一日。
    天気も、菜の花にも、浜辺にも、仲間にも恵まれた一日でした。

    • yurika*

      ワンちゃんたちと走り回って、フリスビーして、砂滑りして(笑)すごく楽しかった一日!また行きたいなぁ。

Leave a Reply to papa

メールアドレスは公開されません。Gravatarに対応しています。