凧、凧あがれ♪

Share on Facebook

デジイチを使い始めたころの写真です。
けど、、、これを撮ったときのことはあまり覚えていません(笑)

3 Comments

  1. papa

    これは忘れもしません。
    デジイチを与えて間もない頃、
    河川敷に遊びに行って、Yurika*には写真を撮らせていました。
    そして出てきたのがこの写真です。
    papaがどんなに驚いたことか…

  2. こんにちは、川合麻紀のブログからネットサーフィンでたどりつきました、デジカメを始めて5年生になる爺です。
    久しぶりにいい写真を見ることができました、作為のない素直な作品ばかりですね
    爺の目標とする写真の一つです。
    ありがとうございました。

    もうすぐ初孫が産れます、女の子です楽しみです。

  3. yurika*

    お返事が遅くなってごめんなさい♪
    コメントありがとうございます!

    写真を見ていただいてうれしいです。
    お孫さんともぜひ一緒に写真を撮れるようになるといいですね(笑)

Leave a Reply

メールアドレスは公開されません。Gravatarに対応しています。