招待される秋♪

Share on Facebook

これは2008年10月29日に公開したテーマフォトです。
新宿御苑の秋を切り取ってみました♪

新宿もすっかり秋の装いです♪

新宿もすっかり秋の装いです♪

そういえば、秋って自分でやってくるのか、

そういえば、秋って自分でやってくるのか、

誰かに呼ばれるのか、どっちだろう♪

誰かに呼ばれるのか、どっちだろう♪

知らないうちに夏と入れ替わって、

知らないうちに夏と入れ替わって、

色付いた葉っぱを落とすけど、

色付いた葉っぱを落とすけど、

秋の装いは、誰が衣替えするんだろう?

秋の装いは、誰が衣替えするんだろう?

葉っぱや木の実をじーっと見つめていると、

葉っぱや木の実をじーっと見つめていると、

自分たちで秋の準備をして、

自分たちで秋の準備をして、

秋を招待しているように思えてきました (^ ^)

秋を招待しているように思えてきました (^ ^)

ここでは珍しい鳥らしいです♪

ここでは珍しい鳥らしいです♪

あんまり私がジーっと見ていたら、

あんまり私がジーっと見ていたら、

ぶるるって、身震いしました(笑)

ぶるるって、身震いしました(笑)

春と秋はとても似ています♪

春と秋はとても似ています♪

秋には桜も咲いて、

秋には桜も咲いて、

そして、とってもカラフルな季節です♪

そして、とってもカラフルな季節です♪

1 Comment

Leave a Reply to Few people who rely on this system have the need to rotate accessories like shoe

メールアドレスは公開されません。Gravatarに対応しています。