お花のじょうろ

Share on Facebook

2 Comments

  1. こんにちは(^^)
    iphoneブログが出来てるぅ。こちらもとても素敵ですね(^_-)-☆
    私はまだ持ってませんが、友達が撮ってるのを指くわえて見てます(笑)
    今年はモノクロ&テーブルフォトを極めたい!
    あっそうそう、友人の子供(7歳)がデジイチに興味を持ち、
    今度日が合えば、子供の写真教室に連れて行くかもしれません(^。^)
    どんな写真を撮るのか楽しみです。

  2. yurika*

    実峰さん、お久しぶりで〜すv(^ ^)/
    お返事が遅くなってごめんなさい。
    iPhoneで撮る写真は面白いですよ〜
    撮ってからいろいろ写真をいじれちゃうのが楽しいです♪
    7歳からだとYurika*が写真が面白そうって思い始めた年ですね。
    ぜひ写真を撮ったら見せてください♪
    コメントありがとうございました♪

Leave a Reply

メールアドレスは公開されません。Gravatarに対応しています。