東京散歩♪

Share on Facebook

空がすごーく高くなった秋の日、パパと東京を散歩してきました♪

東京駅からお散歩出発〜♪

東京駅からお散歩出発〜♪  

真っ青な空とビルが素敵です♪

真っ青な空とビルが素敵です♪

体中空色のビルも居ました(笑)

体中空色のビルも居ました(笑)

かっこいいツインタワー♪

かっこいいツインタワー♪     

緑をそえても素敵です♪

緑をそえても素敵です♪    

周りの木々は少しずつ色づき始めています♪

周りの木々は少しずつ色づき始めています♪

木々が作る影は、都会を柔らかくしてくれます♪

木々が作る影は、都会を柔らかくしてくれます♪

パパの足長ショット♪(パパお気に入り)

パパの足長ショット♪(パパお気に入り)

なぜかビルの近くに牛さんがたくさん居ます(笑)

なぜかビルの近くに牛さんがたくさん居ます(笑)

空を見上げると、のんびりビルたちがお話していました(笑)

空を見上げると、のんびりビルたちがお話していました

いろいろな色のビルが秋空に映えます♪

いろいろな色のビルが秋空に映えます♪

だんだん皇居に近づいてきました♪

だんだん皇居に近づいてきました♪  

お堀から見るビルは、また違った輝きで得意げです♪

お堀から見るビルは、また違った輝きで得意げです♪

なんだかビルたちもとってものんびりです♪

水の輝きに照らされて気持ちよさそうです♪

水の輝きに照らされて気持ちよさそうです♪

赤い猫じゃらしもゆらゆら♪

赤い猫じゃらしもゆらゆら♪     

お堀にはたくさんの緑があふれていました♪

お堀にはたくさんの緑があふれていました♪

りっぱな木々たちも、のびのびしています♪

りっぱな木々たちも、のびのびしています♪

さらにお散歩すると噴水の公園が登場!

さらにお散歩すると噴水の公園が登場!

とっても大きな噴水がたくさん♪

とっても大きな噴水がたくさん♪    

とってもほんわかした公園でした♪

とってもほんわかした公園でした♪  

なんと鷲?と散歩する人も居てびっくり!

なんと鷲?と散歩する人も居てびっくり!

お堀には白鳥も居ました♪

お堀には白鳥も居ました♪     

今日はのんびりふわふわな、気持ちいい一日でした♪

今日はのんびりふわふわな、気持ちいい一日でした♪

パパの一枚

パパの一枚

パパの一枚

パパの一枚

Leave a Reply

メールアドレスは公開されません。Gravatarに対応しています。